このエントリーをはてなブックマークに追加

コールセンター正社員★服装自由★年間休日120日

パソコンのトラブル相談窓口のお仕事です。シフト勤務で残業ほぼなし(月10h未満)ジャパンベストレスキューシステム株式会社愛知県名古屋市中区錦1-10-20アーバンネット伏見ビル5F
Twitter
Facebook
Hatena
Pocket
LINE
34e81e59 4ba5 42a9 b5a6 3e35b6bd88fe

求人の特徴

未経験歓迎

駅から5分以内

髪型・髪色自由

交通費支給

即日勤務OK

無資格OK

主婦・主夫歓迎

ブランクOK

服装自由

昇給・昇格あり

賞与あり

正社員

週休2日

業務内容

Fedaac2d ce95 4f12 8bc8 b76819e12cea
387367a9 b913 4470 abf9 c7b18a3fbb8b
76a7c529 f86d 4ed2 ba01 dc45713b7c98
コールセンターの受付業務です。
・パソコンが動かない
・ウイルスに感染したかも
・パソコンの設定をお願いしたい
パソコンに関連するトラブルのお電話を受付します。
受付後はシステムに表示される地域ごとのパートナー店(サービススタッフ)へ連絡し、お客様情報をデータで送信します。
※パソコン以外にもカギ、水まわり、ガラス、リフォームなどのご相談も承ります。

受付からパートナー店手配まではシステム化されており、未経験の方でもスムーズな受付ができる環境を整えております。
コールセンター未経験の方でも大歓迎!ほとんど全員が未経験からのスタートです。
新入社員には指導担当の先輩社員がつきます。困ったことがあれば、先輩社員にすぐ相談できる研修プログラムが整っています。

勤務地は名古屋本社で伏見駅スグの駅チカです。当社は東証一部上場しております。
コールセンターは正社員17名、アルバイト45名が所属しており、年齢層も様々です。
服装自由・髪型自由・ネイルOKなので、自分スタイルで仕事ができます!
和気あいあいとした雰囲気の部署でたくさんの人と関わりながら、お客様に安心を提供しませんか。
シフト制で残業はほとんどないので、仕事とプライベートをしっかり区別して働ける環境です☆
和気あいあいとした雰囲気の部署でたくさんの人と関わりながら、お客様に安心を提供しませんか。
【醍醐味】
お客様からのお困りごとを解決した際、『ありがとう』の言葉をきけた時にやりがいを感じます◎
【厳しさ】
お客様からのお困りごとのお電話を聞く仕事のため、お客様に寄り添った姿勢を持ち続けることが必要です。

応募資格

B0a0b5c5 b0d7 4bd7 914e b21d83ee450f
76544eba 5cac 4937 bb81 179bdf39e54d
48b166d7 7c97 4249 8b35 381da8cf64e5
パソコンの基本操作が出来る方
特別な必要な資格はありません!

求める人物像

3d69c61b 50be 427b 9b8b 16ddb8dbc2de
A92993fc c88d 4b2f 98d0 d50062242eb5
80794ade cfb3 4c26 a19c a54e0269d033
☆下記に当てはまる方はご応募ください☆
未経験の方でも大歓迎!
話をすること、聞くことが好きな方
基本的なパソコン操作が出来る方(お客様と会話をしながらの文字入力が出来ればOK)
感謝されることにやりがいを感じる方
サポート役が好きな方

募集要項

職種パソコンのトラブル相談窓口のお仕事です。シフト勤務で残業ほぼなし(月10h未満)
雇用形態正社員
試用期間試用期間3ケ月
年齢40歳迄(長期雇用によるキャリア形成/例外事由3号のイ)
就業時間シフト勤務により所定労働時間8時間
休憩時間60分
時間外あり(月平均10時間程度)
賃金
【月給】22万円 ~ 25万円
 能力・経験を考慮します。
昇給年2回(6月/12月)、賞与年2回(6月/12月)
【月収例】月収22万円~
みなし残業代30時間分含みます。超過分については別途支給。
【年収例】年収308万円~350万円
賞与年2回(6月、12月)
待遇
◎昇給年2回(6月/12月)
◎賞与年2回(6月/12月)
◎厚生年金保険、健康保険、雇用保険
◎確定拠出年金
◎持株会(奨励金10%あり)
◎ベネフィットステーション会員
◎通学型研修制度
◎服装自由
◎メンタルヘルスケアサービス制度
休日
週休2日制、年間休日120日、年次有給休暇(入社半年後に10日、以降勤続1年につき1日ずつ増加し最大20日)、慶弔休暇、特別休暇(自然災害時)
年間休日数120日
育児休業取得実績あり(育休取得率100%!!男性の取得実績もあり)
学歴不問
必要な経験等
未経験の方大歓迎です!
必要な免許・資格
必要な資格は一切ありません
人柄重視です!
就業場所愛知県名古屋市中区錦1-10-20アーバンネット伏見ビル5F
沿線・最寄駅名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅
転勤なし
従業員数181名(平成30年9月末時点)
加入保険等各種社会保険完備(厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険)
定年齢60歳
再雇用あり
通勤手当交通費支給(当社規定による)
採用人数1名
選考方法書類選考⇒一次面接(管理職)⇒適性検査⇒二次面接(役員)
選考結果通知1~2週間程度
応募書類等履歴書(写真貼付)、職務経歴書
選考日時随時 ※土日祝は休み/その間のご応募は休み明けにご連絡いたします

企業情報

会社名ジャパンベストレスキューシステム株式会社
代表者名代表取締役 榊原 暢宏
本社所在地愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F
事業内容
・365日対応の総合生活トラブル解決サービス「生活救急車」を全国展開
・カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々なお困りごとに対応
・提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」を展開
・トラブルに備えたサポート会員制度も各種展開
設立年月平成9年2月
電話番号052-212-9931

SNSでシェア

TwitterFacebook
Hatena
Pocket
LINE

カスタマーサポートに関連する社員インタビューを見る

カスタマーサポートに関連する求人票を見る