◎2020卒新卒採用◎【コールセンター】スーパーバイザー候補(アルバイトスタッフの管理・育成)※年間休日120日

名古屋本社でのコールセンタースタッフ・新卒ジャパンベストレスキューシステム株式会社愛知県名古屋市中区錦1-10-20アーバンネット伏見ビル5F
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求人の特徴

未経験歓迎

駅から5分以内

交通費支給

昇給・昇格あり

賞与あり

正社員

週休2日

業務内容

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◆当社の特徴
JBRは企業様への収益向上、顧客満足度向上を目的としたソリューション提案を得意としております!!

主な会員サービス
「安心入居サポート」   賃貸仲介・管理 不動産会社向け
「学生生活110番」    全国大学生活協同組合連合会加盟の大学向け
「あんしん修理サポート」 ハウスメーカー、リフォーム会社向け
「ライフサポートパック」 通信キャリア、インターネットプロバイダ事業者向け など

◆コールセンターの仕事内容
会員サービスに加入されたお客様からのサービス利用の受付
コールセンターで働くアルバイトスタッフの採用・育成・管理

<お任せする具体的な仕事内容>
・電話受付
・シフト管理
・エスカレーション
・営業との新規案件受け入れ調整
・既存案件のオペレーション見直し など

入社後は受付する案件を徐々に増やしながらオペレーションスキルを身につけていただきます。
オペレーターとしての業務を習得した後は、アルバイトスタッフが受付した内容に対して助言・支援を行う「スーパーバイザー」として
活躍していただけることを期待しています。
また、営業が新規で獲得してきた案件を受け入れるにあたり、オペレーション上の問題がないかを確認・調整したり、
既存案件のオペレーション見直しをコールセンターから営業へ提案することもあります。
常に現状に満足することなく、「より良く」していくことを楽しめる方を歓迎します!

入社後1年間は「Baby Bears」という新卒入社の同期と1年間を通じて学び・支え合う研修プログラムを用意しています!
JBRで仕事を通じて成長するとともにかけがえのない仲間を見つけよう!

応募資格

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★元気で明るい方
★人と話すのが好きな方
★困っている人につい声をかけてしまう方

※勤務地は名古屋本社と大垣コンタクトセンターがあります。

求める人物像

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・年齢に関係なく挑戦できる環境で働きたい!
・会社とともに成長したい!
・仲間と一緒に働きたい!

募集要項

職種名古屋本社でのコールセンタースタッフ・新卒
雇用形態正社員
試用期間試用期間3ケ月
年齢2020年卒であればOK!
就業時間シフト勤務により所定労働時間8時間
休憩時間60分
時間外あり(月平均20時間程度)
賃金

想定年収280万円
月給200,000円
※固定残業代37,400円(30時間分)を含む。超過分は別途支給します

賞与年2回(6月、12月)
待遇

・社会保険完備
・交通費全額支給
・賞与年2回
・昇給年2回
・退職金制度(前払い)
・残業手当
・家族手当(JBR育児手当)
・通学型研修制度
・ベネフィットステーション会員
・社員持株会
・傷害保険 など

休日

◆週休2日制(シフト制)
◆年次有給休暇
(入社半年後に10日、以降勤続1年につき1日ずつ増加し最大20日)
◆慶弔休暇

年間休日数120日
育児休業取得実績あり(育休取得率100%!!男性の取得実績もあり)
学歴専修・専門学校卒業以上(もちろん短大・大学・大学院卒の方も応募OKです)
必要な経験等

特になし(全学部・全学科を対象に募集)

必要な免許・資格

特になし(全学部・全学科を対象に募集)

就業場所愛知県名古屋市中区錦1-10-20アーバンネット伏見ビル5F
沿線・最寄駅名古屋市営地下鉄:「伏見」駅/「丸の内」駅/「国際センター」駅から徒歩圏内
転勤将来的に転勤の可能性あり(本人の希望を考慮)
従業員数181名(平成30年9月末時点)
加入保険等各種社会保険完備(厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険)
定年齢60歳
再雇用あり
通勤手当交通費全額支給
採用人数4名~8名程度
選考方法グループディスカッション(集団面接)⇒適性診断⇒二次面接(管理職)⇒最終面接(役員)
選考結果通知3~6週間程度
応募書類等エントリーシート、その他書類(履歴書[写真貼付]/成績証明書/卒業見込証明書/健康診断書)
選考日時随時 ※土日祝は休み/その間のご応募は休み明けにご連絡いたします

企業情報

会社名ジャパンベストレスキューシステム株式会社
代表者名代表取締役 榊原 暢宏
本社所在地愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F
事業内容

・365日対応の総合生活トラブル解決サービス「生活救急車」を全国展開
・カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々なお困りごとに対応
・提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」を展開
・トラブルに備えたサポート会員制度も各種展開

設立年月平成9年2月
電話番号052-212-9931

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