このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様からのお困りごとを解決します!電話受付☆未経験者でも安心★年間休日120日

本社でのコールスタッフ・中途ジャパンベストレスキューシステム株式会社愛知県名古屋市中区錦1-10-20アーバンネット伏見ビル5F
Twitter
Facebook
Hatena
Pocket
LINE
813bca66 c5b4 4109 8de3 120c3b724183

求人の特徴

駅から5分以内

交通費支給

即日勤務OK

昇給・昇格あり

賞与あり

正社員

週休2日

業務内容

A7b6adce 1e11 4cca 9cf2 dd08671e649e
A88498c1 b688 44d1 9a2e 515fab49a94d
Becb6d2e 90be 446a 8845 2f64301d834e

「困っている人を助ける!」という経営理念に、日常生活の中の様々なトラブルに迅速に駆けつけ安全を解決するサービスを『生活救急車』というブランドで展開しています。
コントロールセンターでは、鍵・水・硝子などでお困りのお客様からのお電話を受付し、そのお客様と当社と契約をしたパートナー店(鍵・水・硝子などの事業所)をマッチングする業務を行っています。
お客様とパートナー店をマッチングするコントロールセンターは、名古屋本社内にあります。
オペレーター未経験の方でも大歓迎!ほとんど全員が未経験からのスタートです。
困ったことがあれば、先輩社員にすぐ聞ける環境が整っています。
コントロールセンターチームは社員16名、アルバイト45名が所属しており、年齢層も様々です。
服装自由・髪型自由・ネイルOKなので、自分スタイルで仕事ができます!
シフト制で残業はほとんどないので、仕事とプライベートをしっかり区別して働ける環境です☆
和気あいあいとした雰囲気でたくさんの人と関わりながら、お客様の感謝される存在になりませんか。
また、生産性向上のため、お客様からのお問合せ情報のデータ分析やデータ解析を行うことでのオペレーション改善も管理スタッフとしての醍醐味です。

応募資格

Ebd75ebf d18d 4ea6 8a81 34c352c7ebbe
A9ccb73c 73f6 4c64 9b05 d60ff35e5618
F6e8be97 490a 4caa a8ad 83f146f9868b

パソコンの基本操作が出来る方
特別な必要な資格はありません!

求める人物像

F3e23188 ad42 4734 ab49 080e26504727
65cabbc7 d8aa 461f be08 d5b3f4326089
A07bdcba 594a 487d bafc df46b048205b

未経験の方でも大歓迎!
話をすること、聞くことが好きな方
基本的なパソコン操作が出来る方(お客様と会話をしながらの文字入力が出来ればOK)
感謝されることにやりがいを感じる方
サポート役が好きな方

上記に当てはまる方はご応募下さい。

募集要項

職種本社でのコールスタッフ・中途
雇用形態正社員
試用期間試用期間3ケ月
年齢40歳迄(長期雇用によるキャリア形成/例外事由3号のイ)
就業時間シフト勤務により所定労働時間8時間
休憩時間60分
時間外あり(月平均10時間程度)
賃金

年収308万円~350万円
月給220,000円~250,000円
※残業代30時間分は含みます。
 超過分は別途支給

賞与年2回(6月、12月)
待遇

・社会保険完備
・交通費全額支給
・賞与年2回
・昇給年2回
・退職金制度(前払い)
・残業手当
・家族手当(JBR育児手当)
・通学型研修制度
・ベネフィットステーション会員
・社員持株会
・傷害保険 など

休日

◆週休2日制(シフト制)
◆年次有給休暇
(入社半年後に10日、以降勤続1年につき1日ずつ増加し最大20日)
◆慶弔休暇
◆JBR特別休暇

年間休日数120日
育児休業取得実績あり(育休取得率100%!!男性の取得実績もあり)
学歴不問
必要な経験等

未経験の方大歓迎です!

必要な免許・資格

必要な資格は一切ありません
人柄重視です!

就業場所愛知県名古屋市中区錦1-10-20アーバンネット伏見ビル5F
沿線・最寄駅名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅
転勤なし
従業員数181名(平成30年9月末時点)
加入保険等各種社会保険完備(厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険)
定年齢60歳
再雇用あり
通勤手当交通費支給(当社規定による)
採用人数若干名
選考方法書類選考⇒一次面接(管理職)⇒適性検査⇒二次面接(役員)
選考結果通知1~2週間程度
応募書類等履歴書(写真貼付)、職務経歴書
選考日時随時 ※土日祝は休み/その間のご応募は休み明けにご連絡いたします

企業情報

会社名ジャパンベストレスキューシステム株式会社
代表者名代表取締役 榊原 暢宏
本社所在地愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F
事業内容

・365日対応の総合生活トラブル解決サービス「生活救急車」を全国展開
・カギ、水まわり、ガラス、パソコンのトラブルサービスなど様々なお困りごとに対応
・提携法人に代わってコールセンターの運営から出動までを代行する「企業提携事業」を展開
・トラブルに備えたサポート会員制度も各種展開

設立年月平成9年2月
電話番号052-212-9931

SNSでシェア

TwitterFacebook
Hatena
Pocket
LINE

カスタマーサポートに関連する社員インタビューを見る

カスタマーサポートに関連する求人票を見る